痩せなきゃいけないのは

わかってるけど

 


何をやっても

リバウンドばっかり…

 


着たい服は着られないし

仕事でもストレスが溜まって

 


“ココロ”や“カラダ”にも

余裕がない…

 

 

そんな自分は

もう最後にしませんか?

 

 


こんにちは!

りっくんです!

 

 

今から

 


社会人になり

お仕事やリバウンドによる

ストレスで太ってしまい

 


ココロやカラダに

いけ余裕がなくなってしまった

社会人女性の方が

 

 

リバウンドしない健康的に

引き締まった体になって

オシャレも仕事も

キラキラ楽しめる程

 


ココロとカラダに余裕がある姿へ

劇的変身する

息抜きダイエット術を

 


今回あなたへ

特別公開します!

 

 

あなたは今の自分に

自信を持てていますか?

 


そして

どんな悩みを抱えて

どんな理想を抱えていますか?

 

 

✔️好きな服を着て、

 おしゃれを楽しみたい

 


✔️そんな服を着て、

 「似合ってるね!」と言われたい

 


✔️部下や同僚にも

 優しくありたい

 


✔️お仕事も充実させたい

 


✔️自分のカラダやココロに

 もっと余裕を持ちたい

 

 

だけど…

 

 

✔️仕事のストレスでつい食べちゃう…

 


✔️リバウンドばっかり…

 


✔️何からやればいいかわからない…

 


✔️ちょっとしたことでも

 イライラしちゃう…

 


✔️そんな自分も嫌だし

 自分に自信が持てない…

 


ですが…

 


何個当てはまっても

安心してください。

 

 

今までリバウンドばかりで

自分の意思は弱くて

継続ができない。

 


気がついたら

去年着ていた服は着れなくなって

 


「私は本当に痩せられるの?」

「三日坊主の私でも理想の姿に

なれる方法なんてあるの?」

 

 

実は、あるんです。

 


その方法を

時短エクササイズ動画と

電子書籍にまとめて

完成させました!

 


【DIET  BOOK 】

〜3勤1休み〜

頑張らない息抜きダイエット

 

 


僕が

パーソナルトレーナーとして

効果があるものだけを集めて

 


動画とテキストを使って

アドバイスをします!

 


こんな女性の方の為に

つくりました。

 


☑️自分に自信を持ちたい

 

 


☑️一瞬じゃなくて

スタイルをキープしたい

 

 


☑️二度とリバウンドしたくない

 

 


☑️ダイエットに関しての

正しくて私に合った

情報を知りたい

 

 


☑️仕事やオシャレを楽しめるくらい

 ココロとカラダに余裕が欲しい

 

 


〜期間限定〜

 


【DIET  BOOK】

の無料受け取りは

↓ここをタップ↓

 

 

 

 

①公式LINEの追加

②1〜2分の簡単なアンケート回答

電子書籍スマホに届く

 

 


僕がこの活動をする

きっかけになったのが

 


会社に12時間拘束の

僕の友人のMさんが

きっかけなんです。

 

 

 


彼女は高校の時、

特に太っていたわけでもなく

引き締まった体型で

彼女自身の全盛期でした。

 


ですが、

社会人になり生活が一変。

 


少しずつ暗黒時代が

始まりました。

 

 

社会人生活が慣れてきた頃。

働いていて気がついたのは

 


ストレス量が

大きすぎる…

 

 


人間関係では気を遣って、

お仕事の内容は、

本当にやりたいことなのか。

 


家に帰ったら

将来のことを考えちゃって

漠然とした不安に駆られて…

 


気がつけば、

この不安を解消するのにいつしか

『食』に頼ってしまう私がいて

 


すると、

 


去年まで履いていたパンツは

脚周りがパツパツに

 


シャツを着ると

キツくなってきた肩周りと

ぽっこりでたお腹。

 


入社したての頃から

体重は過去最高を更新。

 

 

 

会社の同僚からは

「〇〇は女としてはないな!笑」

 


健康診断の医師からは

「ちょっと痩せないとまずいよ」

 

 

こんなことを言われ始め

常にイライラしてしまい

着ていた服もキツくなってきて

 


カラダもココロにも

余裕はありませんでした。

 

 

ですがそんな彼女に

『絶対に痩せてやる!』

 


と決意する瞬間がきます。

 

 

それは不意に言われました。

 


いつも通りお仕事をしていると

そこまで仲はよくない上司の方に

 


「いつも笑顔だけどさ

 それがなくなったら

ただのデブだよ」

 

 


言われた瞬間、

膝から崩れ落ちそうになりました。

 


でも、

その場の空気を壊さないように

いつもみたいに笑顔を装うけど

 


内心はかなりショック…

 


だけどそれ以上に

悔しい思いをしました。

 

 

元々感じてた焦りと相まって

『絶対に痩せてやる!』

 


そこから彼女のダイエットが

スタートしました。

 

 

ですが…

 


痩せることを

決意したけど

何をすればいいか

わからない…

 

 

 

自分を変えたくて

ありとあらゆる

ダイエット情報を

集めに集めました

 


・炭水化物抜きの糖質制限

・高額なエステへの投資

サプリメントの定期購入

 


仕事もあるし、

何がいいのかわからない彼女は

これしか思いつきませんでした。

 


ですが…

 

 

・炭水化物抜きの糖質制限

→体調が悪くなって、1週間も続かず…

 


・高額なエステへの投資

→直後は−1.5kg!

 でも2週間後には+7kgでリバウンド…

 


サプリメントの定期購入

→何も変わらずにお金だけ飛んだ…

 

 

ダイエットを始めてみたものの

 


家に帰るとドッと疲れがきて

「明日やろ〜」

と先延ばしにして

 


我慢の反動で

つい溢れ出しちゃう食欲

 


効果を感じられなくて不安になり

だんだん続かない…

 

 

そんな自分が嫌になって

こんな自分は

好きになれるはずない

 


痩せたい気持ちと裏腹に

むちむちになる身体。

 

 

痩せられないのは

『自分の努力が足りないから…』

『それに意志が弱いからだ…』

 

 

だから…

もっと頑張らなきゃ

 

 


そう思えば思うほど

彼女は

自分のことを追い詰めていって

 


気がつけばリバウンドを繰り返し

食事を摂らなかったせいで

“カラダ”だけでなく

“ココロ”も不健康な状態でした…

 

 

それにネットを開けば

情報がありすぎて

結局どれを信じればいいの?

 


自分にベストな方法って

どれなんだろう

 


失敗談を聞くたびに

始める前からこれじゃ

痩せられないんだと自己完結

 


ダイエットをするために

情報を調べているはずが

 


いつの間にかダイエットを

しない理由探しになっている

 


彼女は学びました。

 

 

どれだけ知識が

あっても

痩せられない

 

 


ですが

そんな彼女が一体

なぜ変わることができたのか…?

 


一人で頑張り過ぎるのをやめて

勇気を振り絞って

人に頼ったから!

 


僕は、彼女と学生時代に

仲が良かった友人で

 


元おデブ体型で

ダイエットに成功

全米で認定資格を

持つトレーナー

 

 

 

(全米エクササイズ&

スポーツトレーナー)

という全米で認定されている

資格を持っています。

 


パーソナルトレーナーであり、

身体のことのプロです。

 


そんな僕ですが昔は

身長167cmで体重75kgの

ザ・ぽっちゃり体型

 

 

ある日偶然その彼女と

電話でおしゃべりしていました。

 


そんな僕が

ダイエットに成功した事実や

 


トレーナーとして

活動していることをSNS

知った彼女から電話で

 

 

「私も、りっくんみたいに

ダイエット成功したい…」

 

 


彼女の口から

そんな言葉がポロッと出ました

 


彼女の言葉からは

本気で変わりたい!

 


そんな思いが

電話越しに伝わってきたので

 


「もし本気で変わりたいなら

マンツーマンで教えるけど

〇〇はどうする?」

 


と聞きました。

 

 

この機会を逃したら

一生痩せられないかも

ここで変わらなきゃダメだ!

 


そう思った彼女は

藁にもすがる思いで

僕に頼ってきてくれました。

 


僕が彼女に伝えたのは、

 

 

「頑張るのをやめて!」

 


最初彼女は

「え、どうゆうこと…?」

と戸惑っている様子でした。

 


ですが半信半疑で

僕の言った通りの

内容を実践してくれました。

 

 

すると、

長くて1週間続かなかったのに

2週間も続いていました!

 


最初は

大きな体重の変化はないけど

肌ツヤがいい感じに♪

 


それにお通じが良くなって

 


以前にはなかった

痩せサインが出てきてました!

 

 

そして1ヶ月には…

 


ぽっこりしたお腹は

少しずつ

凹んできてるのが

実感できるくらいに!

 

 

さらに2ヶ月後には…

 


体調も崩さず

肌荒れすることもなく

 


ストンと

−5kg痩せたのです!!

 

 


しかもお腹は

シュッと引き締まったのが

自分でも実感できるくらいに♪

 


彼女は言っていたのは

これでようやく

着たい服が着れる!

 


どんどんおしゃれをするのを

楽しんでいました!

 


今まで諦めていた服が

好きに着こなせる

ようになりました

 

 

 

 


憧れていたあの服を

着こなしてる自分が目の前に

 


着てみたら友達からは

「めっちゃ似合ってるね!」

チヤホヤが止まらなくて

 


鏡で自分に合わせてみると

うっとり見惚れちゃう♪

 

 

ですが、

驚いたのはそれだけじゃなくて

 


今までと違って

なぜか、

全くイライラしなくなった♪

 


むしろ会社でも

以前より人に優しくできてるような気もして

“カラダ”だけじゃなくて

“ココロ”にも余裕ができた!!

 


今までは

仕事やリバウンドでのストレスで

自分が嫌になる。

 


体型のせいで、

自分に自信なんて全くなかった。

 


だけど…

 


オシャレも仕事も

自信に満ち溢れちゃう。

 


そんなワタシに

なれたんですから!

 

 


そんな彼女の姿を見ていた

 


彼女と同じ境遇で

リバウンドばかりで

なかなか痩せられずに悩んでいる

食べることが大好きな

 


ムニムニした体つきの

職場の後輩から

相談を受けました。

 

 


その後輩は色々な

方法を試していました。

 


レーニングが大切だと思い

パーソナルジムに通うも

続かなく失敗

 


よし、なら今度はとことん

カロリーを少なくしよう!

 


朝食は食べず、

お昼は菓子パンや麺類

夕食は春雨スープという

 


高炭水化物

低カロリーダイエット

 


結局途中でドカ食いしてしまい

食べたい欲に勝てずに失敗。

 


そうやって様々な

方法に挑戦しては

苦しんでいたのです

 


そんな状態から

一刻も早く

抜け出してほしい!

 

 


そんな気持ちから、

僕の友人がどうやって

痩せたのか

 


全てのダイエット術を伝えました。

 

 

僕の方法を真剣に

取り組んでくれた後輩が

どうなったのか

 


なんと…

 


たった1ヶ月で4.1kg

スルリと痩せたんです

 

 


更に痩せたことで

自信がついたのか、

 


男性の僕からみても

魅力的な女性に

変わっていきました。

 


僕の親しい友人女性も

一緒に仕事をしてきた中で

 


間違いなく今までで

1番可愛くなってる!

そう言っていました。

 

 

そんな職場の後輩は

いつの間にか彼氏ができ

 


つい最近

見事ゴールイン

 

 


嘘みたいですよね(笑)

 


「今までひとりで

頑張ってたのが馬鹿みたい。

早く頼れば良かった!」

 


理想の相手と

結婚までできるなんて

感謝してもしきれない!

 


そんな言葉がもらえました。

 


僕が構築した

ノウハウにより

 


負のスパイラルから

正のスパイラルへ

変わっていったんです!

 

 


あなたが確実に痩せる秘訣は

 


万人受けではなく

あなたに合った

メニューやサポートを

 


知識を持った人に

アドバイス

もらうことです。

 

 

自分に自信を手にして

オシャレや仕事も楽しめるくらい

カラダとココロに

余裕を手に入れて欲しい。

 


そうです!

次はあなたの番です!

 

 


だけどこのノウハウを

どうやったら

伝えることができる​だろうか​…

 


そこで僕があなたに

楽しく痩せるノウハウを

伝える手段として選んだのが

 


SNSです。

 


多くの人に自分の

ダイエット術を伝えるのは

誹謗中傷や悪用などが

正直言って、怖いですが

 

 

それでも

「自信」をなくしてしまい

カラダだけでなく

ココロにも余裕がなくなってしまった

 

 

かつての“彼女”のような

あなたの運命を変える

『きっかけ』になりたい。

 

 

だから僕は

彼女のように、自信をなくして

ダイエットもうまくいかない。

 


そんな社会人女性の方の

サポートをしています。

 

 

少しは僕のことを

知って頂けたでしょうか?

 

 

息抜きダイエットBOOK

で何が知れるの?

 

 

一言でいうと

“三日坊主を続ける”ダイエット

 


ダイエットの基礎知識から

リバウンドしない秘密を

 


忙しくて時間が取れない

女性の方でも簡単にできる

 


【DIET  BOOK】

についてチラ見せします!

 

 

Step1 

 


“痩せ体質”

の仕組みを徹底解剖

&

1分エクササイズ+楽痩せストレッチ5選

 

 

 

Step2

 


健康的に痩せる

“食事術”

&

3分エクササイズメニュー

〜レベル1〜

 

 

Step3

 


健康的に痩せる

“生活習慣術”

健康的な痩せ習慣チェックリスト

&

㊙︎エクササイズメニュー

 

 

 

 

僕の

〜3勤1休〜

息抜きダイエットブックの

 


・健康的な食事法

・継続するための方法

・お家で1日3分のエクササイズ

 


を続けていれば

着々と効果は出てきます。

 

 

というかなんで

無料なんですか?

 


正直に言いますと、

これは“僕自身”のためです。

 


私にはオンラインジム型の

サロンを日本全体に

展開することを目標にしています。

 


僕もそうですが、僕の友人と

同じように自分の体型に

自信をなくし

 


体型をカバーする服しか選べず、

おしゃれを楽しみたいのに

着たい服を着られない

 


そんな悔しい思いをしている人が

たくさんいると思いました。

 

 

そんな方のために

少しでも役に立ってほしい

 


彼女と同じように

好きな服を着こなして

自分に自信を持ってほしい

 


そして好きなファッションを

心の底から楽しんでほしい。

 


そう思っています。

 


でも

それだけじゃないんです。

 

 

プロとして活動していますが

日本の規模で見たら、

まだ未熟です。

 


10人いたらそれぞれ

悩みは違うはず。

 


きっとあなただけの

悩みが出てくるはずです。

 


より多くの方の助けになるものを

作り上げてくためには

僕の実績を積み重ねていく

必要があります。

 


僕自身も前へ

進んでいきたいと思い

 


今回無料で

公開することにしました。

 

 

あなたが

✔️好きな服を着て、

 おしゃれを楽しみたい

 


✔️そんな服を着て、

 「似合ってるね!」と言われたい

 


✔️部下や同僚にも

 優しくありたい

 


✔️お仕事も充実させたい

 


✔️自分のカラダやココロに

 もっと余裕を持ちたい

 


そう思うなら

今すぐに受け取ってください。

 


“もちろん無料です”

 

 

〜期間限定〜

 


【DIET  BOOK】

の無料受け取りは

↓ここをタップ↓

 

 

 

 

①公式LINEの追加

②1〜2分の簡単なアンケート回答

電子書籍スマホに届く

 


※注意事項

 


・個人情報の漏洩や

 ウイルス感染等に対する

 対策は徹底しております。

 


・セキュリティ対策を万全にし

 毎日確認しています。

 


・当然ではありますが

 プレゼントを受け取った

 からと言って

 


「後ほど金銭を請求する」

「迷惑メールが届いたり」

「情報の悪用すること」

 


これらは絶対にありませんので

安心してください。

 

 

《受け取ってくれた方の声》

 

 

 

 

 

 

 


※画像をタップしてみてね

 

 

これは実際に

エクササイズ動画とテキストを

受け取った方達が

送ってくれたものです。

 


_________________

 

 

最後に一つだけ・・・

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 


もしあなたが本気で

人生最後のダイエットにして

 


今が自分史上最高の

自分でいたい

 


と願うのであれば

ぜひこのテキストを

受け取ってもらえればと思います。

 

 

ただ誰にでもお渡しできる

わけではありません。

 


だからこそひとつ

お願いがあります

 


僕も心苦しいのですが

誰でもかれでも

時間を割けるわけにはいかず、

 


本当にサポートが必要な方との

時間を大切にしたいので、

 


DIET BOOKの配布は

毎月限定30名様

とさせて頂きます。

 

 

その代わり、公式LINEでは

あなたに誠心誠意

向き合って対応することを約束します。

 

僕は

あなたに向き合った

健康的に痩せる事の重要性を

確信しています。

 


そして何より

あの時こうしておけば…

 


変わりたい思いでここまで

読んでくださっているあなたに、

そんな後悔をして欲しくないです。

 


だから、

 


人一倍頑張り屋さんな

ダイエット方法に悩む

あなたは今この機会に、

 


あなたが

幸せになるための

きっかけを今すぐ

手に入れてほしいです。

 


公式ラインで

あなたと会えること、

楽しみにしています。

 

 

※友達追加をした後に

強制的に追加料金を

 


請求することは

一切ありませんので

ご安心下さい。

 


〜期間限定〜

 


【DIET  BOOK】

の無料受け取りは

↓ここをタップ↓

 

 

@りっくん